さぁ、始めよう。

新着情報

【今後の更新予定】

・動画・音声配信の環境づくり
・理想の書斎づくりについて

・旅行やグルメの話
・米国株式の様子
・アメックスプラチナ活用報告

(ホテルステータス)
 など

ご挨拶

「S-Style Blog」へようこそ。

こちらのサイトは日常の仕事から離れて、

夢を追いかけるSの日常の記録や気づき・学びなどを発信する雑記ブログ

となっています。

僕なりに夢を叶えるための日々のログ(記録)を、

・ビジネス
・お金
・健康
・家族
・ツール

などの様々なカテゴリーで発信してく予定です。

僕の気づきや学びがサイトを訪れた人たちの人生の向上に役立てる部分が1つでもあれば幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

S-Style Blog 管理人|S

返済チャレンジ

あわせて読みたい
負債を抱えてしまった話|快適さと引き換えに 今回は、僕が借金をしてしまった話を暴露します。世の中、こんな人もいるんですね~と楽しんでいただければと思います。 【負債が増えました】 負債が増えました。つま...

返済残高 147万円(2024年3月)