冬の寒いオフィスを足元から首元まで乗り越える便利アイテム

寒がりのSです。

冬は寒さのために仕事のパフォーマンスが低下してしまいます。

そんな僕が、冬を乗り越えるためにAmazonで厳選したホットアイテムを紹介。

冬のオフィスや在宅ワークで使えるあったかアイテムをどうぞご活用下さいね(#^^#)

目次

フットウォーマー|電気足温器

2022年の冬に購入!

フットウォーマー 電気足温器 電気ホットマット

まずは、デスクワークの寒さは足元から改善。
足元が温かくなるだけで、デスクワークが快適になります(#^^#)

商品の箱は捨ててはいけません。
夏の間は箱に丸めて収納するのが良し!

ハンドウォーマー|手袋

手先の対応はコレ。

[841(ヤヨイ)] ハンドウォーマー MAX 厚手 (指長タイプ)

指先が開いてるので、スマホの操作やキーボードを打ち込む感覚が鈍りにくい。
ただ、キーボード入力は指が太くなった感じになるので、ちょっとやりにくくなる。

僕は現在はデスクワークではなく、通勤の運転で活用中!

ひざ掛け毛布

【Amazon.co.jp 限定】アイリスプラザ ひざ掛け

・吸湿発熱・フランネル素材・丸洗いOK 高密度 ふんわり軽量 ブランケット 100×70cm

寒いオフィスのお供の代表「ひざ掛け」。

Amazonで買えるコスパの良いひざ掛けです。
冬のデスクワークに必須。

僕は色違いで3枚まとめて買いました。

1 オフィス用
2 自宅用
3 車用

インナー

某有名店のヒートテックを愛用していたのですが、もっといい商品は無いかと探して発見!

[テスラ] 裏起毛タイツ メンズ コンプレッションウェア

薄手なのにかなり暖かいです。

裏起毛は最高だね。

コンプレッションウェアということで肌に密着するのがとっても良いです。

ヒートテックは暖かいけど緩い部分があるので、それに比べて熱を逃がさないので、かなり暖かいです。

密着感を追求するならワンサイズ小さくするのが良いみたい!

ワイシャツ・スーツ姿でも厚みがないので、普通に着用可能。

職場のオフィスでも、最近はこれを着用して快適です(#^^#)

ルームシューズ

2023年に初めて買った。
これも良い買い物だった!

ルームシューズ

もこもこルームシューズ。
超あったかい(#^^#)

最初に紹介したフットフォーマーよりもまずはこれを買う方が良いと思う。
部屋中どこでも足元があったかい。

僕が使っていると家族が欲しがり結局4足購入!

[mianshe]ルームシューズ  
➡大人用として購入

[ZAHADA] ルームシューズ
➡子ども用として購入

冬の寒い冬を乗り越えるあったかアイテム|まとめ

最後に今回の買い物をまとめて掲載!

1 フットウォーマー
2 ハンドウォーマー
3 ひざ掛け毛布
4 コンプレッションウェア
5 ルームシューズ

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次